【Verse 1】 光が徐々に弱まり、太陽が消えていく、この世界のすべてが、少しずつ暗くなる。 【コーラス】 太陽のように私の心も消えて、何も残らないこの闇に飲み込まれて。 「光が見つからない、」もう戻れない、燃え尽きて、灰になるだけ。思い出も愛も、色褪せてゆく中で、一人残された世界で、息ができない。 「Silence fills the air,」言葉も音もなく、心の声だけが、遠く響いて消える。私の心も消えて、何も残らないこの闇に飲み込まれて。 「光が見つからない、」もう戻れない、燃え尽きて、灰だけになる。 「もう一度だけ、明るい日を見たい。」 「もう一度感じさせて」心の中の愛を、一瞬の光として、それでも消えていく。 「光が見つからない」もう戻れない、燃え尽きて、灰になるだけ。 「Fadingaway,」私の心も同じく、感じることがなくなる、すべてが灰になる前に。 【コーラス】太陽のように私の心も消えて、何「Can't find the light,」もう戻れない、燃え尽きて、灰になるだけ。 【Verse 2】 思い出も愛も、色褪せてゆく中で、一人残された「Silence fills the air,」言葉も音もなく、心の声だけが、遠く響いて消える。 【コーラス】 太陽のように私の心も消えて、何も残らないこの「Can't find the light,」もう戻れない、燃え尽きて、なるだけ。 【Bridge】 いつか時間を戻せるなら、最後にもう一度だけ、明るい日を見たい。 【コーラス】太陽のように私の心も消えて、何も残らないこの暗闇に飲み込まれて。光が見つからない、」もう戻れない、燃え尽きて、灰になるだけ。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:葉月 こんな時でも曲を作って何してるんだろう。。消えてなくなりたいけど、まだ伝えたい事があるのかな❓ 曲のイメージがどんどん暗い方に向かってる。早く明るい曲を思い描かないと。 #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい #五等分の花嫁 ♬ 影になる - 原 葉月

タイトル:影になる 3日間くらい続いたかな。。。 一応投稿してみる。 #アニメ好きな人と繋がりたい #五等分の花嫁 #chatGPT

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    おすすめの記事