【Verse 1】
となりのざわめき、心の隅で響く、
自分だけが取り残されたような、孤独感。
「Can't see the future,」明日さえも霧の中、
この不安が、じわりと心を食い尽くす。

【Chorus】
先の見えない悪夢に、私は怯えて、
「Feel so lost,」迷い込むこの闇の中で。
喪失感が心を圧迫し、逃れられない、
ただの孤独な女子が抱える、重たい罪。

【Verse 2】
クラスの笑い声、遠く感じて、
自分だけが外れていく、その輪から。
「It's just too much,」全てが重くのしかかり、
涙が頬を伝う、誰にも言えずに。

【Chorus】
先の見えない悪夢に、私は怯えて、
「Feel so lost,」迷い込むこの闇の中で。
喪失感が心を圧迫し、逃れられない、
ただの孤独な女子が抱える、重たい罪。

【Bridge】
「Hear me out,」静かな叫びを聞いてほしい、
闇を抜け出す道を探す、その一筋の光を。
悪夢のような日々から、
「Set me free,」自由をこの手に取り戻したい。

【Chorus】
先の見えない悪夢に、私は怯えて、
「Feel so lost,」迷い込むこの闇の中で。
喪失感が心を圧迫し、逃れられない、
ただの孤独な女子が抱える、重たい罪。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:原葉月 涙の落ちる感触 心地いいのは何故だろう 溢れでる涙 止まらないでね このまま一緒に 私には大切な思い出になるから 連れて行ってあげるね 私と一緒にいてね お願いだから消えないで あなたは私と同じ ずっと流すから消えないで お願いだから #capcut #アニメ好きと繋がりたい ♬ 先の見えない悪夢 - 原 葉月

作曲してみた。
作詞作曲:原葉月
涙の落ちる感触
心地いいのは何故だろう
溢れでる涙
止まらないでね
このまま一緒に
私には大切な思い出になるから
連れて行ってあげるね
私と一緒にいてね
お願いだから消えないで
あなたは私と同じ
ずっと流すから消えないで
お願いだから
#capcut #アニメ好きと繋がりたい

#chatGPT #アニメ好きな人と繋がりたい

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

    おすすめの記事