とりあえず毎日試練・・・・w

ゲートも時間が合わずなかなかINできないんだよね。

まだまだ潜在能力つけていないし・・・どうせなら唯一の解放出るまで待ったほうが良いのかな?

解放無しに付けてもどうせ後で装備変えるんだし。

ソロダンジョンの43段階の戦闘力が2,250,000だからそれをマズ目標にするかな~

なんか神話のペットが一気にレベルアップ!!

召喚獣はまだ上がりそうに無いんですが・・・

伝説と違って一気に300くらい上がったような。

ちょっと何を言ってるか・・・わからない件!!

下半身wwwwwwwwww まあ確かに子供作るなら突っ込みますねw

やべーーーぇ 塔のボスってめちゃくちゃ美味しいじゃん!! 伝説 or 神話ってやばすぎでしょwww 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事