ピンクのピッピ ミドリのドードー 青白のサンド・・・なんかいい色合いだな~

まあサンドは今年コミュニテイデイもあったのであまり嬉しくはないんだが・・・

それでも一日に3匹の色違いは出すぎだろ・・・今週はこのあとの運勢が気になるんですがww

明のスポットライトアワーは進化すると経験値2倍!! しかし・・・ポケモンBOXがいっぱいになったりしてコラッタを結構処分してしまったんですよ・・・

おかげで進化用のポケモン180匹いなくなってしまった!!

そしてコラッタも野生で湧かなく・・・・明日一日であと42匹くらい捕まえられるかな・・・進化用のポケモン!!

12月のイベント発表きましたね!!

ビリジオン テラキオン コバルオン キュレム!!

キュレムの固体値100がいるのでXLアメ集めたいな!!

そして・・・ウーパーの色違いがまだいない!! スポットライトアワーで来るのか!!

これはちょっと本気を出して捕獲するしかなさそうだな・・・

TRAHA 復帰してから戦闘力200万目指してるんだが

なんだかんだで戦争は面白い!! まだまだ楽しみますよ~

ファンシーラットのケースに豆苗1パック入れてみた!

先日ラットに豆苗を上げたら根っこまでほとんど食べてしまったww

今回は豆苗1パックをケースに入れてみたんだけど・・・・一日経ったらどうなっているんだろう・・・・w

目標の300,000匹捕獲まで・・・・残り17,187匹!!

今日はあまり捕まえられなかったな~

でも明日は・・・・スポットライトアワー!! 進化マラソンしながら。。。。捕獲して見せますwww

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事