カウンセリング行ったら目の開きがあまりよくないからって挙筋固定も勧められて
ほとんどの人は一緒にやる(合計45万)って言われたんだけど嘘だよね

>>446
嘘だろうー
眼瞼下垂の可能性もあるので眼科や形成外科を数軒回ってみては?
保険適用で眼瞼下垂の手術してもらえたらラッキー

>>446
保険適応45000円でやったよ

>>446
同じく保険適用で45000円程度
軽度の眼瞼下垂って診断された
長年のマツエクが原因だけど片目の開きが悪くなった為両目ともやってもらった
ただ腫れぼったくて開きが悪いだけだと思ってる人はまずは保険診療やってるクリニック行った方がいい
保険適用でも美容外科併設のところなら仕上がりきれいだよ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事