いや~マジひどいよね・・・・・・w

ちなみに日経平均は+410円だったんですよ!!

もうめちゃ太字のデカイ文字で書きましたYO +410円てw

やっぱり今月25-27日で売られる日本郵政株(9,500億円分)が効いてるのかな?

それにしても日経平均メチャ上がってるのに・・・

NYダウだってほぼプラマイ0円だったんだが・・・

おかげで久々にマイナスくらいましたYO 

ゆうちょ銀行の957円 949円は昨日購入した分

日本郵政の 932.6円 昨日購入した分

9:00過ぎて少ししてから買い増ししたら・・・ドンドン下がってしまったってヤツですねw

だって日経平均爆上げだし!! 絶対上がるって思ったんだよ。

そこから負の連鎖パターンw 買ったら下がるの・・・・w

とりあえず明日に期待するかな・・・・

昨日も終わり際に(日本郵政)150万株の買いがあったのにな・・・買った大口の機関? だいじょうぶなのか?w

ちなみに本日も終わり際に大口の買いがあったな。

約145万株の買いがあるんですが・・・・空売りの買戻しじゃないといいなwww

頼むぞ!! 明日は上がってくれw そして今夜のNYダウも爆上げしてくれ・・・w

MUSEE

本日のデータ 載せて起きます。

本当に毎度思うんですが・・・・かんぽの下がりはいつもエグい・・・・

本当に手を出さなくて良かったw

一度も出したこと無いですが・・・・

それでは・・・明日の株価上昇を願って寝ます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事