【ブレレボ】 ファンシーラットのプレイ日記 10/29 キノコの罠にハマッた・・・

レベル99になりましたー!! いやそこは・・・100になったら言うのが普通ですねww



ブログ蚊いてたら・・・100なっちゃったwww

今日もトラウマの福ブタ以外のミッションはほぼ済ませております。 福ブタ・・・マジ怖いよ イヤブタ

というより最初に出てくる番犬だよ・・・・

「ドーベルマン 番犬」の画像検索結果

こんなやつらが大量に襲ってくるんだぜww

でもレベル100になる前にやった方がいいのかな? こっちのレベル上がると・・・あいつらも便

乗して強くなるかもしれない・・・・というわけで やってくるぜw

あいかわらず・・・犬どもは鬼畜だな・・・マジ痛い。

犬のボス・・・???どう見ても犬じゃないよね?? 狼じゃねーかよww

とりあえず100になる前に倒してよかったかな・・・・でもモンスターレベル100だったぞ

明日はまたハードルが上がって死ぬ予感がするんですけど

少し前貢献度上げで放置したのですが、キノコの罠にはまりました。 キャラクターが変なキノコ

のそばから脱出不可能に・・・CHかえても無理だったので一旦ログオフしましたよ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事