【ポケモンGO】雨の日のレイドは嫌だ!!

ミューツーレイド&レイドアワーがあるというのに、本日は一日雨!!勘弁してください神様・ミューツー様。スマホ濡れるとボール飛ばないのでミューツーに逃げられるじゃないですか!過去に数回ボール転がって・・・・というトラウマがあります。

傘を持って公園の中でやったことありますがかなりやりにくいです。しかも公園は地面が砂なのでメチャクチャ跳ねる!しかも人集まらない可能性もあるので都心へ行った方がいいですね。

とりあえず今日は雨にも負けず、風にも負けず

逃げられても挫けずミューツーレイドがんばってきます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事