森七菜“放送事故級”の天然ぶり披露はキャラ変更画策の一環か…

事務所移籍騒動に揺れた若手人気女優の森七菜が、テレビ番組で突如、シャケを使った〝疑似奉仕〟を披露。
清純派路線脱却の布石ではないかと波紋を広げている。

「森は去る1月30日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演。
〝意外過ぎる私生活を丸見せ〟と題し、自身が自宅で大好きなシャケを食べる動画が流れたのです。
しかし、とても清純派女優とは思えぬ野生児か幼児のような食べ方。
しかも、まるでオーラル奉仕をしているかのように頬張ったから、視聴者には驚きの声が沸き起こったのです」(芸能記者)

森は、左右の手に薄いビニール製の手袋をした上で、「こういうふうにして…」などと説明しつつ、
ナマと思われるバナナくらいの大きさの、オレンジ色に光る巨大なシャケの切り身をワイルドに握った。
そして容器に入れた特製のタレに豪快につけ、そのまま口にほおばったのだ。

「森は白い歯をむき出しにして、赤いリップを塗った口を大きく開き、シャケの身にかじりついたのです。
そして〝おいしい…〟と絞り出すような声で話すと、何やら満足げな表情も浮かべました。
もう1回シャケを頬張った際には、左手で巨大な身を持ちながら、口に半分挿入した状態でキープ。
カメラに向かって自身の顔をドアップにし、左手でシャケを持つ様は、まさにコンビネーションプレイ。
興奮したかのように最後に〝う~ん〟とうめく様も、男性視聴者を挑発しているようにしか見えませんでしたよ」(同・記者)

もみほぐし

森七菜さん・・・パックンと咥えるww

こんな食べ方見せられたら・・・・もうw

http://imgur.com/S2Q5VSr.png

http://imgur.com/KcuLeZI.png

こちら広瀬すずさんの・・・エビぱっくん♪

https://i.imgur.com/7XfWMCN.gif

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

おすすめの記事