【ポケモンGO】ナエトルのコミュニティデイやりました。

中華街をグルグル回りながら山下公園の方まで行って、また中華街の方に戻ってくる感じでナエトル捕まえてきました。個体値100は出ませんでしたが97が出てくれたので満足しています。

ナエトル以外にもポケモンが出るしバックも一杯になってくるので、時々捕まえたポケモンをチェックしながら要らないのは博士送りにしていました。先日のアプデできた★検索が要らないポケモンと残しておくポケモン選定が楽になったので助かりました。

私の使い方は最初に4★検索!! ほぼ捕まえたばかりので100はいませんけど、次に3★検索をしてからポケモンを調べます、ここでは固体値が95以上だけお気に入りにチェックしています。

その後交換して高固体値狙いしたいポケモン・色違いポケモン以外を博士送りに・・・・

こんな感じで時間内を有効に使いながらポケモンを捕まえながら博士送りの繰り返しですね。バックを2000まで拡張すればもっとポケモン捕獲に専念できるんだけど、そこまでしなくてもいいかなって思っています。結構この固体値調べて博士送りするの好きなんですよ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事