生後4ヶ月過ぎました!!

毎日見てるとあまり気が付かないけどかなり大きくなってきました!! まだまだ大きくなると思うんだけど・・・大体6ヶ月くらいまで大きくなるのかな?

MUSEE

衣装ケースの掃除完了~ からの部屋散歩。

今年はまだまだ暖かいからケースの下にホットカーペットは出していません。

寒くないから毛布の中にもなかなか入らないんだよな・・・・

お決まりのトイレットペーパーをw

トイレットペーパーを置いてみたら・・・衣装ケースの中に持って行かないで、毛布の方に・・・・

しかも毛布の中のモフモフの寝床ではなく・・・・別の場所にwww

やっぱりファンシーラットって見えいて飽きないですね!!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう
おすすめの記事